やっと たべれる~🍞

なかなか 出かけることもできない。
たのしみって・・・
ずーっと気になって 食べてみたくて いつも売り切れだった
KALDIの『ぬって焼いたら カレーパン』が やっと手に入りました。
なまえのまんま
食パンにぬって焼くだけで サクサクのカレーパンになっちゃうんです。
ふわふわが好きなら 厚切りでもいいかな。
でも・・・
うん~ ちょっとちがうかな?
お店のカレーパンって生地が薄いよなって思ったので
薄切り食パンにぬってみた。
これこれ この食感!
こっちのほうが好きだな おいし~。
こんどは これまたいつも売り切れ 「クロワッサン」
お家で焼きたてが食べれるんです。
いつ食べれるかな――――― 。
A.I