部長面談

2月22日 月曜日

今日は総務部長との個人面談日!!わざわざ宮崎までお越し頂きました。
朝の天気は曇り気味だったのですが、部長が宮崎到着寸前に晴天!気温は一気に23℃まで上昇
持ってる人は流石に違いを見せて下さいます。 ゴルフコンペの日に居て欲しいお方と感じる今日この頃かな?
さて部長と先ずは和やかな昼食会、昼食後に全員で会社業績等の説明を受け、いざ個人面談開始!
ワクワク、ドキドキ、ハラハラの中で何を語ったのかはほぼ思い出せず⤵ 無事面談が終了しました。
今後は精神面を何事にも対応できる状態(平常心)に鍛えねばと思う時間でした。
最後に部長、又のお越しをお待ちしております。お帰りも気を付けて。
またまっちょるよ~!!
K.S