電検3種の試験について

私は電検3種の試験に挑戦し勉強を始めて3年目になります。
もうモチベーションの維持が厳しくなってきて、試験勉強から早く解放されたいです。

今年から試験月が9月から8月に変更になるようです。
ということは、もう4か月を切っておりますね。
そろそろ追い込みの時期になってきましたが、いまだに仕事終わりの一杯が優先されている状況です。

それと噂で聞いたのですが、来年以降から電検の試験が年二回になる?みたいですね。
物事を忘れやすい自分にとっては、1年忘れないように復習するのが大変ですので
期間が短くなるのは、とてもありがたいことです。

それでは、今年電検の試験を受ける皆さん共に頑張りましょう!

K.S